2014年2月2日日曜日

番外編 あと1週間!


年末の山旅から、山をお休みして約1ヶ月...

結婚式の準備がちゃくちゃくと進んで...いや、ものすごく切羽詰まっております。
あと1週間で結婚式本番です!

前撮りでは、ずっと一緒に山を登ってきた相棒の
GARMONTの靴と、MILLETのザックを装備して撮影しました。笑

ダイエットも何もかも中途半端状態ですが、後悔しないようにもう少し準備をがんばりたいと思います。

2月末から山を再開できるといいなぁー
はやく登りたいぞー!!!

2 件のコメント:

  1. ちゅーたさん初めまして。YukiHideと申します。

    まずは結婚おめでとうございます!
    ちゅーたさんが"過去に登った山"の写真の中で写っているある方と
    私、知り合いでして、その方からちゅーたさんのサイトの件を伺いました。

    山登り、どこかでお会い出来るといいですね。
    その時は声掛けさせて頂きますね~(^o^)

    返信削除
  2. YukiHideさま

    はじめまして!
    お祝いのお言葉もありがとうございます(^^)
    どなたのお友達なんでしょう…気になります!笑
    今、必死に推理して楽しんでおります。笑

    是非お山で見かけた時はお声かけください〜!
    お会いする時を楽しみにしています!

    返信削除